ヲタクさんに会いました。

初めて会っちゃいました。
ヲタクさんに。



はっきり言って、ガチで初めてでしたw


あ、今新たにスタートした高校生活をエンジョイしているんですが、


あるとき、自分、周りの人たちに自己紹介してたんですよ。


そんで、

今回いきなり抱きつかれたんですよね。


俺、初めて会った人に抱きつかれるの初めてでして、

てか、普通ないですよね。


俺、殴っちゃいました。


いや、悪いと思いましたけどねぇ。。。


なんで抱きついたのか理由を聞いたら、



「コスプレが似合いそうだったから。」



うん。



やっぱ、俺は悪くない。



長くなるからもう打たない事にします。


あ、最近はその人を見かけたら逃げるようにしてます。

どうでもいいですねww


でわ、またー*^ω^ノシ