合否発表!!

ヤッフゥぅゥぅウウウウウウ!!!!!
なななななn((なんとッ

合格!!

しましたッ(>ω<*)
やったぁ♪


総長さんへ
 いつもコメくださってありがとうございます^^
 うれしいですw
 「ツンデレ」ですか...
 「ツンデレ」って俺の中のイメージでは、
「べっ///別に、あんたの為にやったんじゃないんだからッ////」
 …って感じなんですw
 俺別にそんなんじゃないですよww
 そうそう、今日その「ツンデレ」の会話をしたんですよ。
 たまたまですが、、、
 話の最初はメイドさんの給料についてでした。
 
 「やっぱ、メイドのアルバイトって給料いいのかな。」
 って母が言ってたんです。
 で、俺が、
 「やっぱいいんじゃない?」
 って言ったら、
 「風楽もやったら?」
 って…   なんでやねん!!!!!
 で、冗談半分で、
 「どういう系のメイドが合うと思う?」
 って言ったら、真剣な顔して、、、
 「ツンデレメイドさん。」
 …母に聞いたのが間違いだった。
 
 俺ってそんなにツンデレなんでしょうかねぇw
 わかんね。←